2021年6月新月のじぎずBARのお知らせと、小学校のバイトがはじまったまき。 | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょうは、新月。




小学校のバイトが


シーズン2をむかえて、


初日でいてきました。


なかみをかいたらいけない約束なので


かけないけど。





自転車で往復40分


のったなら、


つかれちゃいました。






ごめんよね。



書けないけど、

8時から

しゃべります。

6月11日(金)2:39 ~ 16:24がボイドタイム。

今日やります。

やりました?になっちゃうかな。



きょうは、このへんで。 


いつも、きょうもありがとう。


とって
も、
だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。





というわけで、

きょうは

5年前のまきで、

おゆるしくださいな。

ちょっぴりスリリングなまき。