スーパームーン前夜。DAISOで、お金を払いたかったのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



きょう(きのうになってしまいましたが、

このままいきます)は、


満月。


スーパームーンらしいけど、


みえないんだよね。





きのう、


IKEAに行ったあと、


DAISOに行ったなら。



IKEAでは値段が高くて


ぽんぽん買えなかった欲が


でてきて。










新しく買ったほうは、これ。



など、


いろいろ買っていたなら。










うそやんか。







必死でみたなら。







かばんに


入れっぱなしにしてた‼️










ともあれ、


すきがあってよかったのだ。



帰ってから、


ソファの上をみたなら。





と、さいふはありました。




きょうは、このへんで。




きょうのまんげつを、


ココちゃんが、おくってくれたよ。





ありがとう。



こちらは、


きのうのだけど、


だいすきなとも


だち


から。




ありがとう。




きょうは、このへんで。 



めさ、だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。