完結編 薄皮みかんゼリー入りミルククリームパンにまつわるまき。 | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



さて、






と、きまして、


きょうはそのつづきです。



そのあとのひ、


おなじスーパーにいったなら。




ワゴンに、


薄皮みかんゼリー入りミルククリーム

(長いねん)


以外の薄皮パンがのっていた。





じぎがいったとき、


このワゴンはもうなかった。






そして


定位置に戻されていた


薄皮パンとごっちゃになって


誤解を招いたわけである。








そして、


薄皮みかんゼリー入りミルククリームパンの


前をとおりすぎようとしたそのとき。









そのこは、20ぱーびきになっていた。









値引き後のねだんは、102えんであった。






そのスーパーで


薄皮みかんゼリー入りミルククリームパンの


まえをとおるたび





そのこたちは












めでたしめでたし。




きょうは、このへんで。 



いつも、


きょうもありがとう。



だいすきだよ。 



また、あしたぐらいに。