治一郎プリン 無限列車編。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、

きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



ゆうくんの成人式にあたっては


あたたかいことばや


みまもりを


ありがとうござりました。



書きたいことが山積みなのですが、


とりあえず今日のできごとを


かきますよね。



並んで買った治一郎の


プリンを


置いていたなら。



















コラボの食べものにしては

おいしいと

おもったそうであった。





けさは、


パンケーキを


つくりました。


(ハンバーガーぢゃないよ)



あまさひかえめだったので、


あさごはんむきのも


できました。



あさごはんむきのは、


もちろん


インゲンドレッシングを


つかいました。



あいかわらず、


へたなさしんでごめんよね。


インゲンドレッシング、


パンケーキにも


ぴったりでしたよ。


達朗シェフ、


ありがとうござります。




miyuさん、


こんどは鶏胸肉を柔らかくしてる❗️