〇〇ブランドのバッグの買取価格をマダムに言いたいのだ。のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



こんないい日に



あなたもスタンプをGETしよう



2つもあげられて、うれしみ。


いつも来てくれて


ありがとね。


じぎはなかなか行けずにいるのに、


ありがとうござります。




あしたは


ほんとは


おやすみの水曜日のはずなのだが


午前ちうだけ


バイトに行くことになっているなら、


軽めに


かきますよね。



お片付けをしていると、


いろいろいらないものが出てくるけど、


メルカリだと時間がかかるし、


リサイクルショップに


売りに行くと


ほんと


10円とかの単位だったりする。



そんなとき、


近所のリサイクルショップから


クーポンが届いたなら。






さっそく、

いつも

お片付けを手伝ってくれている、

ジムのマダムに報告に行ったなら。










美容器具ちう。
























学生さんみたいに

大笑いできることを

ほんとに

しあわせにおもう。


いつも、

きょうもありがとう。


きょうは、このへんで。


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。






ココちゃんも



miyuさんも
ほんとにお料理がじょうずなのだ。


ふたりのお料理のレパートリーを

広げたのは

達朗シェフのインゲンドレッシング。

いよいよ今月まで。


人気すぎて、

容器が足りなくなったもよう。



いつも、

ありがとうござります。