3月新月のじぎずバーin clubhouseの時間だいたい決めました❗️のまき | じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

じぎりん星人の生ブログ『ちいさなしあわせを楽しむ暮らし』

ちょっぴり疲れているきみのために、ほっこりするコミックエッセイ、フォトエッセイをお送りしています。きみとじぎの絵本『つきがみえないよるでさえ』を出版。たいせつなひと、ペットをなくしたかたのかなしみにそっと寄り添う、大人向け絵本です。

こんばむわ。



いつも、


きょうもありがとう。



いつも、


きみとじぎの絵本


『つきがみえないよるでさえ』


の応援、みまもりをありがとうござります。



このごろ


家政婦のネタがないと


家政婦のじぎを


たのしみにしてくださってる


きみは


おもっているかもしれないね。







くわしくかきたいけど、

きょうは

ひさびさに

zoomをしたなら



のです。

また、

ちがうまきで

ゆっくりかくね。



でも本格的に

くびが痛いのは

このかた。

(あたまがさむいなら、
家でもニット帽をかぶっています。)



なおちゃんは

一段ふみはずしただけなので

ごしんぱいなくね。

かべにあたまをぶつけて

たんこぶができて、

そのとき

くびをいためたそうで、

病院も行きましたのでね。


そんなこんなで

グダグダのふたり。




それはそうと、

clubhouseへの

ご招待について

お問い合わせをいただいておりますので

こちらへどうぞね。






新月のじぎずバーin clubhouseは

3月13日土曜日。

時間は夜9時半から10時の予定です。




きょうは、このへんで。 


だいすきだよ。 


また、あしたぐらいに。






お店ぢゃなくて⁉️

こんなに綺麗にできるのでしょうか。


達朗シェフも、

このかたも、

miyuさんも、

すごすぎです。