円高だったな 79.5円だったかな? | 水郷日田舎 

水郷日田舎 

わら細工を廃業して 新しい目標を探してる状態です

ダイビング ダイヤモンドヘッド ゴルフ アラモアナ

格安ツアー 誰も英語を喋れず それでも楽しめた

3泊だったか4泊だったか覚えていないが 6万5千円位だった

お土産 遊び代含めても15万円は要らなかった

今日の円相場は160円台かな 当時と比べれば 倍以上だな

バドワイザーが100円しなかったな

当時は呑兵衛だったから嬉しかった

酒類は高いが 今は禁酒だから何とも思わない

思い出って言うか 記憶に残ってるのは 

ポリスが5人はってきたこと 内容は???

 

ハワイの話はまた今度