新しく始める時
なぜ躊躇
してしまう?


誰が自分を
制限しているのか?

🌈結論!🌈
꧁——————————꧂
自分で自分を
制限している!
꧁——————————꧂

お金がない
時間がない
家族に反対される

これら全て本当は
自分自身の制限

様々なことをつなげては
できない理由を創り出している

例えば
「楽器を習う」

家だと近所迷惑で練習できない
楽器を買うとなったら高い
家族に反対される
習って本当に上手くなるのか?
買ってすぐに飽きるのではないか?
料金が高い
通うのが面倒
料金の割に時間が短い
...

これら全て思考

そうやって考えているうちに
本当に好きなのか
本当にやりたいことなのか
分からなくなる

一瞬「あっ!!!」っと
キラキラしたように
見えたものが
失せていく

私達は本来
どんなことも
体験したい!

なんでも口にいれる
子どもと同じ

後先考えず
目の前のものを
味わいたい

そうして体験するから
自分の本当の好きを
発見していく

そうして体験し
氣付くから
自分の使命、天命を
発見していく

体験して初めて
腑に落ちる

なのにやる前から
アレコレ思考して
止まっていては
見つかるハズもない

出会った瞬間
感じた瞬間
聴いた瞬間
知った瞬間
...

自分の中の答えは
もう出ている

一瞬の「あ!!!」を
拾う

それを最優先する!
と決める

すると
自分で創造していた
様々な言い訳は
もうどちらでも良くなる

せっかく
この地球に
生まれたのだから

思いっきり地球で
体験したらいい!

꧁——————————꧂
水の記憶プログラム
🌈体験 開催中🌈
 ꧁——————————꧂

現実を創り出している
無意識と向き合うこと

5%の顕在意識で
どうこうしても

現実は95%の無意識が
創っているのですから
変わるはずはありません

あなたが本来の周波数を
取り戻す

あなたが産まれた場所
産まれた時間に
あなたの周波数が必要だった

だからあなたは
ただ生きているだけで
素晴らしいんです✨

魅力的な言葉に
惑わされない
本質を見抜く目

身体の全身の微細な
振動を拾う感覚

脳の全体を使い
全身のあらゆる感覚を使い
本来の独自の周波数を放つ

これらを体得し

無意識を意識に上げて
周囲を幸せにし

愛と調和の世界で
豊かさを循環する!

本気で今の現実を変えたい方
本気で今の領域から脱出したい方
ふわスピに違和感を感じる方

あなたのお悩み
誰かに依存するのではなく

自力で解決できるように
なります!

お待ちしています

✨✨✨公式LINEはコチラ✨✨✨
友だち追加 

https://lin.ee/ZNJSqBp


公式LINEから
「水」
とお送りくださいね🥰

DMでも受付しています💞

꧁——————————꧂
そもそもこの世界って?
 ꧁——————————꧂

この世界をミクロまで
細かく細かく見ていくと、
ゼロ・ポイント・フィールドに
たどり着くと言われています。
 
ゼロ・ポイント・フィールドとは、
この宇宙のすべての場所に
存在するエネルギーの場であり、
この宇宙の過去・現在・未来の
すべての情報が記録されている

という仮説です。
 
この宇宙を作り出した
最初のエネルギーであり、

この宇宙に存在するすべての
エネルギーの源であり、

この宇宙に起きたすべての
出来事の記録庫でもある。
 
と言われています。

私達人間も、自然界も、動物も、
微生物も、ゴミも、宇宙も、
地球も全てです。

だから全てが神なんです。
 
この世界は音・振動・周波数・エネルギー。
 
そして、量子力学的に言うと
私達はエネルギー。

あなたが、
あなたと思っているその意識、
意識もミクロまでいくと
ゼロ・ポイント・フィールドです。
 
あなたも神なんです。

あなたと龍をつなぐ
龍つなぎ🐉
 
龍も同じです。龍もエネルギー。
そしてあなたにつながる龍は、
あなたという意識(無意識)
の中にあるエネルギーです。
 
共感覚という手段で
龍というエネルギーを感じ、
遣うことができるのです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらから
LINEにご登録して
プレゼントをお受け取りください!!

 

✨✨✨公式LINEはコチラ✨✨✨
友だち追加 

https://lin.ee/ZNJSqBp



✨LINEご登録で3大特典🎁✨

①自分でできる龍つなぎ(PDF)
②自己分析シート&開運個別診断
③意識覚醒音源

.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

#音 #振動 #周波数 #エネルギー #体感 #意識覚醒 #水意識 #意識 #無意識
#水の記憶