そそくさと帰るに限るww | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

消えないケガの跡ある? ブログネタ:消えないケガの跡ある? 参加中




顔、手、足、腰


してから


心ww


本マ全身 傷だらけですわ


怪我じゃ無い傷合わせたら…


やっぱ傷だらけ(笑)



でもそれもまたうちやから隠したりしません


故に昔も言いましたが


オデコ 血管浮いてんで


てよ~言われます(^◇^;)



こんなん今更ってか怪我したもんはどうしょうも無いやん



ただ一つだけ疑問に思う事があるのは


確かに自分のせいやったかも知れん


にしてもさ、塗り薬が処方されずに自力で再生したのはしたけど

皮膚 ごっそり凹んでるとか酷く無いですか?


当時 それ専用の塗り薬があるとか知らんかったから、皆 こんなもんやと思ってて

それでも何か無いの~?て聞いたら自業自得やから出す薬無いとか言われたっけ


昔はこの辺まだ医者がそない無かった時代

今 何かを診て貰う時 必ず聞かれます

これどうしたん?と


事情説明しますよね

その医者は有り得んと言われます


まぁ有り得ん言われても今更どうする事も出来んしね


それに今となってはそれが当たり前すぎて忘れてるって言う



でも出来れば この先に何かあった時 せめてちゃんと教えてくれる医者が良いよね


とか何とか言うてますが


今日は気分が乗らん(笑)


仕事も早く終わった事やし寝ます


おやすみなさい(*´Д`)=з