そんな怒ったらシワ増えんで~ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

自分の血液はサラサラだと思う?ブログネタ:自分の血液はサラサラだと思う? 参加中

私は人並み



血液にはドロドロもサラサラもありません

血液が細い隙間を通る映像あったやん?

あれが通りづらいとドロドロっての

あれは とある人か赤血球の何かを見てる時のをドロドロ、サラサラとかに使われた

本人は全く違う使われ方して迷惑してるんです

結局は赤血球の柔軟性の話なだけですので、勘違いしないで下さい


と、学校行ってる時に教師やった医者が言うてました


うん
ど~でもい~わ(--;)


健康は確かに大事やと思う

でも自分の好きな事が出来ひんならうちは不健康でも何ら問題ないと思ってる人

時と場合によるけど、何が言いたいかって言うと


健康になる為に好きな事を辞めるのはうちの中で違うって事

健康になる為に嫌いな事をするのもうちの中では違うって事


一応 一度しかない人生

楽しまにゃ嫌なんですよ
のお陰か 今まで大した病気もしてません

あ、したっちゃしたけど、あれこれ制限せず好き勝手してて治りましたしww


だからこんな事言えんのかも

ベッドの上で永きを過ごすなんてごめんやから

そうなりそうになったら自ら最期を迎えますわ

とダークになってしまいましたが実はこれは明るい話やて事に気付いて頂けるとありがたい


さてさて、娘っちのiphonが未だ復旧せず

周りは皆 復旧したそうなf(^ー^;


ソフバン クソや~~ヾ(*`Д´*)ノ

を連呼してはりますわ(笑)


そんな娘に一言

家はWi-Fi使えるよ


あ・・・( ̄□ ̄;