急降下中なり | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

ホワイトデー何ほしい?ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中




ホワイトデーって白い日やん?


でオイラは紛れもなく日本人


日本人と白いを合わせると


THE 米


家計が助かりますww


てな感じでお返し何が良いか聞かれたら、これを言ってますけど~(^◇^;)




そんなオイラですが、本日 朝から医者に行って参りました


まぁこれは ただの月1に行かなアカンやつやからどうでもいい



しか~し、何故か帰りに急に吐き気に襲われ


さっきなんか 吐き気を必死に押さえて買いもんしててんけど

我慢するうんぬんの前に、駐車場で普通に吐いた


目の前の車の人 目が点になってましたよ(;´Д`)


いや~ 胃酸が大量に出るわ出るわ


今も吐き気と戦ってます


けどさ、そろそろ晩ご飯する時間やん?



究極なんですけど(ノД`)



では吐きに行ってきま