久々の更新でぷ~ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは?ブログネタ:携帯、テレビ、パソコン なくしていちばん困るものは? 参加中

私はパソコン




うん

あんま使わんけど、これ無いと実はかなり困る


携帯無くても何とかなるけどパソコン無いと金稼げやんからね

昨日 久々に本業でしくったからこゆ時は副業でまかなう


微々たるもんやけど、あると無いとじゃ大違い


貧乏ったれのオイラにはパソコンは無くてはならない存在です



テレビは別に無かったら無かったで別にいい


今 遊んでる人達とはテレビの話なんかしやんもん

アウトドア派に変身したオイラ達には無縁になった

ニュースは新聞で、連絡は別に家でいいし、やっぱそう思うとパソコンかなって


まぁパソコンも無けりゃ無いで何とかななるからしいていや、無くても大丈夫かも


そう思えばどれも贅沢品ですな


それを全て持ってるオイラは幸せもんだ~~


間違いないね


てか、どんだけ貧乏ったれな話やねんてな(笑)


まぁ事実やから仕方ないさ

自前の持ちもんは携帯だけやし
他は人のんやしね~w



何でも使えりゃそんでいいよ
無けりゃ無いで別にいい


うん、間違いなくオイラは贅沢もんやね