流されやすいにも程がある | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

几帳面? ルーズ? どっち?ブログネタ:几帳面? ルーズ? どっち? 参加中




几帳面過ぎてルーズになるタイプw

この性格のせいで何かとややこしくなってるんやけどね


まぁそんな事はさておき


借りたトモコレが面白かったからこひめ共々 買ってしまったさ(汗)


まぁそれはいい


けどやりだしたとたん こひめの喋りが変になりだして


トモコレしてる人なら分かると思うねん あの喋り方


あれがうつったみたいで、自覚無く言うてまっせf(^ー^;


ったく、流されやすいて誰に似たんや??


でもおかげで今日も爆笑させてもろたから良しとしますか(^ω^)


きっと我が家はこひめのおかげで笑い声がたえへんのやと思う

今さらながら こひめの大きさを痛感する母



ただ、最近あまりにも間抜け過ぎるから先が不安になる時もあったりなかったり


う~ん


結局はうちに似ててか、うち以上に自由人て事かもね