整理整頓でウハウハ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

リサイクル、何してる?ブログネタ:リサイクル、何してる? 参加中




最近しまくってる


使わん新品のままの電化製品

こひめの小さい頃使ってたおもちゃ

ゲーセン用品にしやんゲーム


やっと半分位なくなったけど、結構な金額になった



どんだけ無駄なもん持っててん(汗)


電化製品は貰いもんとか当たったやつで買った訳じゃないからいいけど


で、今悩んでるのはマッコイズのTシャツとジャンバー(どっちも新品)を売るかどうか

着やへんねんで

でもこれは手放したく無いって気持ちがデカイのよね

今はもう同じのは売ってないし
後 笛もどうするか悩み中


て、これはリサイクルて言わへん?


じゃ~やっぱ究極のリサイクルは買ってきたネギを植えて何回も採る


これこそ正にリサイクル~


でも採りすぎて最近 3cm位までしか伸びやんようになった(^◇^;)


しゃ~ない、さすがにそろそろ代替えするか