耳が痛い話過ぎて困るJIGEN | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…


何歳で結婚したかった?したい?
ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中




う~ん、10代のうちにしたかったかな

まぁそれは達成出来たけどw


次は何歳までにしたい?

特に無しw


もう一度したいとは思いません
いつかその気持ちを変えてくれる人に逢ったらそん時に考える


さてさて今日 参観やった訳ですが

事前にこひめから何があっても必ず来るように!!てクギをさされてまして


行ってみれば何とまぁ
タバコの害についての授業でした


お願いやからその部分についてはそっとしておいて下さい


内容的に害のある物質が含まれてるとか中毒とか肺ガンになる確率うんぬんとか値段の話とか

反論したい話は多々あったけどそっと見守ってました
言い出したらキリ無いしね


ただ多少ビックリしたのは最後の〆


タバコは20歳から吸えます
どうするかは各自の自由
20歳になるまでは吸わないように



あはは


確かにそうだ

うちの時代は吸わないようにとキッパリ言われたから何か新鮮


まぁタバコは嗜好品やからね

吸わへんに越したことはないと思うけど、マナーを守るなら好きに吸えばいいんちゃうかなて思います



そいや昔 駐車場に大量の吸い殻捨てた奴見つけたから、拾って全部そいつの車に乗せといてやりましたw

歩きタバコしてる奴に後ろから蹴り入れた事もあったな…


こゆ奴多いから喫煙者みんなマナー悪いて思われるんやろな


最近は肩身の狭い思いしてるけど、それも時代の流れやし仕方ないよね

けどさ、タバコ税あてにしてる割には禁煙禁煙とか…


あ、話長くなりそうやから止めときます


ではでは