ある意味 婚活やよな(笑) | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

はて?何の事でしょう??


今、我が家では婚活が行われております

言うまでも無くうちじゃ無い
兄貴はもうすぐ結婚するから違う

じゃ~誰?



THE 熟年離婚活動(笑)


てな訳で今までより一層激しくバトルが行われております


もう離婚する事決まってるしね
やからオカンは言いたい放題


ん?親父?

まさか本マにするて思ってないのかただの逃げか
訳分からん事ばっか言うてる


このまま何も無かったよ~に今まで通りいけるて踏んでる様子

バカやね~全く


我が家系の女はな、ギリギリ越えても頑張る人種
でも だからこそ本マにアカンなて思った時は切り替えが早い



んでからうちは、そろそろ結婚考えても…て周りから言われたくるも笑顔でする気な~いて断言


してからまたまた そろそろまともな仕事でもしようか思案中

欲を言えば、結婚せずとも養ってくれて 自由にさせてくれる人がいたらいいな~て思ってみたりw


んな奴いやん事分かってるから男いらな~~い
そんなオーラまき散らしてますww


それより次は何やろうかなぁ