なんですと~~!? | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

た、た、た、大変な事が起こりましたよっ奥さん(笑)


あの勉強嫌いのこひめが つ、つ、ついに言いました!!


最近 勉強が難しいからコレしたいんやけどアカン?





やりたい言うたんは進○ゼミなんやけどな

まぁいい事やと思う

けどちゃんと出来るんか??て思いが

でもせっかくやる気出してんのにアカン言うのもね



てか、以外と値段高いのね(^◇^;)

ちょっとビックリ



ま、塾よりははるかに安いけどこれを払う事により 益々オイラのスロの軍資金が減る訳だ

でも行ってないから軍資金いらんけどね



こひめがさ、こゆのんやりたい言うの初めてなんよな

その気持ちを大事にしたい反面、実は知ってるんやん

案内に書いてたプレゼントを欲しがってたの

それ目当てっすか?みたいな



これをやりたいて書いた手紙が枕の上に乗ってたから、話は明日直接聞いてみようと思います


してから先に謝っときます


みんな、ごめん


もしかしたら 暫く天気が悪いかも
嵐なんな来た日にゃ間違いなくこひめのせいです(爆)