ねもい(-.-)zzZ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

最近 寝てません
理由はいつもと同じ

今日の朝7時にやっと眠りにつけたから良かった~て思ってたのに…


9時になりました

オイラ超快眠中やったのに珍しくオカンが起こしに来た

最近寝てないの知ってるからこゆ時そっと寝かしといてくれる様になったはずやのに何やねん(-"-;)


○○が来たで


??


電話したけど出やへん言うてんで


??


誰が??


完全に寝ぼけてたみたいね




ちゅ~か、やっと寝れたのに誰やねんて思いつつ重い体引きずって下に降りました


したらどう?
玄関に彼がいました
してうちに言う訳よ


au行くで


は??


だからau
しかも10時開店やし


あの~、今9時ですけどぉ



てな具合に訳分からんままauにかり出されました



まぁな、分からんでも無い
9時からやと思ったら10時からやった
家まで帰ったら遠いし、うちの家なら近い
だからて起こすな
いきなり家来んな


確かに携帯何回も鳴ってたみたいやけど、出やんて事は用事してるか寝てるかやん

オイラの都合は相変わらず関係無いんか~~い



で結局auでこひめの携帯が機種変されました


あ~あ、勝手にしたら知らんで

ちゅ~かその金はドコから来たん??



ま、うちが払った訳じゃ無いからど~でもいっか


てな感じでついでやし仕方なくサボル言うてた部屋のありんこ対策しました


てかな、別に明日で良かったんじゃね?

寝てない、寝られんうちがやっと寝たのにそれを叩き起こしてまでやる事やったんか??


機種変終えた彼は満足そうに散髪へ行きました


さてはお前、機種変本マはいつでも良かったけど暇やってんな(-"-;)