打倒っ!!( `Д)=○ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

ありんこ(笑)


ほんの数ヶ月 実家の部屋を離れてたすきに


いやな帰って来て何がビックリしたて、部屋にありんこがちょろちょろいるんやん


数ヶ月の間に何があったんやこの部屋??



うんとなぁ、別にお菓子のカス目当てとかじゃなさそう

居てない間に通り道にされた?


てな具合にありんこと同居してます
うん、ルームシェアってやつ(笑)


やっぱ道が出来てんねやろな

布団の上やら下やらにいる事はなく、板の間の部分とAVボード?を歩いてます


どっから来てどこに行くのか不明

でもこのままでいい訳ないやん?


て事で数日観察する事に(退治しないんすか?笑)


観察した結果

ヤツら、ティッシュ好きらしい



しか分からんかった(爆)



結局何したか言うと、アルコール薄めたヤツで床拭いただけ


ありんこの巣ごとやるやつあるけど使いません


何でかって?


だって~、ありんこ可哀想やん?


て言う訳もなく、家ボロイからて理由w


ヤツらシロアリ退治してくれるんやよね~

やからむやみに退治したくない


て事でありんこの道を違うトコにしてもらいました


今んトコ 確実にありんこの数減りました


でもありんこ発見する度に拭くのんダルくなってきたから暫くサボリます



こうして ありんことの戦いを一時休戦したのでした(笑)





うち、お気楽過ぎる?