お馬鹿なこひめ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

数日前、携帯に差せるイヤホンを入手しました(勿論タダ)

が、うちは使い道無いんやよね
したらこひめがちょ~だい言うからあげました


こひめさん
お気に入りの歌を周りに迷惑かからんようにイヤホン差して一人の世界に浸ってます(笑)



でも数日後に言いました



なぁなぁ、最近 携帯のアラームならへんねんけど
壊してしもたかも
ごめん(´・ω・`)
でもな昨日は鳴ってんで
今日は鳴らんかったけど…



(^_^;)


もう分かるやんね?

イヤホン差したままじゃそりゃ音鳴らんやろ~

昨日は気付いたからうちが抜いといたてだけ



うち知ってたけどずっと隠してました(何て親や 笑)


でもあまりの凹みようにさすがに可哀想になったから教えときました



イヤホン差したままやとほら音鳴らんやろ~
壊れてないから大丈夫やよ
寝る時 忘れんと抜いときや~



え~~(゚Д゚;)
それ、アラームの意味ないやん



うん、まぁ、イヤホン差してたら意味ないわな




??





……。



あ、そっか(^◇^;)




ん?
今のこの間は何?



こひめの中でどんな思考が巡ってたんかめっさ気になる


けどま、段々口が達者になって困り果てる年頃やけど可愛い一面もまだまだあるんやなて事でよしとしときます





いや、しかしこひめさん
イヤホンして歌うといつも以上に音外してるから実は余計に迷惑なんやけど(爆)