何気に不便やん | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

ちわ(^ω^)/

左肘にぼつっと何かできました
これがなぁ案外 痛い

日々の生活に大した支障はないんやん

けど不意に肘ついたら これまた微妙に痛い


で気付くんやん


あ、そいや肘に何かできててんや(´・ω・`)て


何でこんな場所にできたんやろ?
しかも治る気配なし


ニキビみたいもん?て思って中身を絞りだそうとしたけど、どうもそうじゃ無いみたい


何なんやろね~コレ

てな何気に不便な話でした


してからあんま意見なかったからさっそく昨日の答え発表しま~すw



なぁ、はぁはぁ

何色のパンツ履いてんの?はぁはぁ


みたいな(爆)



これ、やっぱ話合わせたら公衆電話でシコるんすかね

公衆電話からの電話をあえて拒否せんと待ってるんやけどなぁ
今日はかかってきません



あ、何で今まで公衆電話拒否ってないかって?

オカンが携帯忘れ魔でよく公衆電話からかけてくるから しゃ~なく拒否してないんです


186付けろ言うてもすぐ忘れる

てか今は186付けても公衆電話の番号は表示されへん?

前はされたんやけど今はどう?