臭い(ニオイ)について | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

少々聞いてみたい事あります


あの~、ウスターソースを加熱した時て、むせる様な若干す~いニオイしやへん?

誰かさんの近くに行くとそんなニオイがします

これはカレー臭?


してから、ニンニク食べたらニオイする、これはまぁ普通やけど

近づいて話したら臭うのは分かる

けど、このニオイが換気してるにも関わらず家中に充満するほど臭いってのは何で?


これ、ある一人の人の話


普段、他の家族もニンニク食べるけど そない臭くないしニオイが充満するなんてないんやん

やのに この約一名だけがこうなる

原因は?


量の問題?


何かな、本マ近づくとニンニク食べてない時ですら異臭放ってて吐き気がするんやよね


いかにも悪いもん体に溜まって異臭放ってますみたいな(-"-;)

他の人よりニオイに敏感なオイラは日々困り果ててます



あ、頭痛の原因 ここにも発見


頭痛が起こる要素だらけやよなここんちw