何気にショック受けました | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

いや~、ここんとこ暑いですね~

もう早 半袖で充分やない?


ましてや車の中なんかサウナ状態



そんな時て冷たい飲みもん飲みたならへん?


そんな訳で自販へGO~


今時 100円の自販 ありがたいね~(^人^)←(もちろん行きつけ 笑)



さて、何飲もかな



う~ん、コレっ( ^ω^)σ
ポチッとな


さてさて出てきたのはっ!!
















冷えてないぬる~いジュース




・・・( ̄ロ ̄lll)



マジっすか…



ちゅ~か、財布置いてきたからもうお金 無いんですけど(〒_〒)



これはいくら何でも飲めましぇんよ


だって、ぬるめのホット並に温かかってんやん



やっぱり今日もついてねっす(ノ△T)



なぁなぁ、コレて何気にショックやない?

何気にてより非常にショックやよな

そんな、地味~に、あくまでも地味~に可哀想なJIGENでした(笑)




ちなみに昨日の満月ポン(違うやろっ!!)、やっぱり何か起こりましたよ~



ではでは よしなに