おはでスロ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

早すぎる(-.-;)


只今の場所はスロ屋の前~


誰がこんな早い時間から並ぶねん阿呆か~(;`皿´)


て思うやん?


でもすでに一人いましたよ…



ったく意味解らん



うちは仕方なくここに居ます



いやいや、眠すぎるて



してから実家が近いから帰るも真っ暗~
部屋に布団なかった~(こひめはこたつで寝てたし)


で仕方なくまたスロ屋に戻ってきました


勿論ガソリンもったないからきってるし寒い(ρ_;)


何で今日に限って天気悪いかな


てか暇~


て事で寝る!!


以上(笑)



PS 結果報告は多分しないかと
だって~イベントや言うても勝てる気しやへんも~ん(-.-)zzZ



何やってんだかおいら(笑)