春だから胸が痛いのね〜 | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

そうそう、オイラこう見えても純粋やからちょっと何かあるとすぐ胸が痛むんです





何て可愛らしい話じゃないんだからねっ(笑)




さてさて、ここんとこずっと右の乳さんが痛いんですよ


あ、間違いなく無い乳にしこりなんか無いっすよ(しこりが出来る隙も無い 笑)



いや、最初は遅れてきた成長期か?何て喜んでたけどどうもそうじゃないようで



何ての?脇から引っ張られて引きつれた感じ


んでもってブラにあちこちの肉を収納(爆)すんのに内側に引っ張ると激痛が走る




これってもしかして 肋間神経痛?





オイラ数カ月前 あんまりにも生理の様子がおかしいから一度薬でリセットしたんですよ



したら次の生理からちゃんと乳張るし血の量も正常になって良かった~て思ってたけど、そん時の張った感じが生理後に取れへんようになって引きつれた痛みになってます



やっぱ遅れてきた成長期?



いやいや どう考えても肋間神経痛やよな



でも、痛み止め効きませんが?




他に考えられるのは何?



もう暫く様子見て医者行くか考えます




しゃ~ないその場しのぎで乳にシップでも貼るか(笑)