七夕には、あまり関係ないけど。。。


本日より洞爺湖サミットが開催。


お陰で最近、おまわりさんが多いですね。


会社の周りは、大使館も多いから、普段からおまわりさんがたくさんいます。


アコーディオン式の柵がありますよね!


あれって何に使うのかな?と思ってたんですが、


昼休み、タバコ吸いながら、ベンチでボーとしてたら、


遠くから、右翼の宣伝カー?が爆音轟かせながら、来るのが分かりました。


そしたら、慌しくなったおまわりさん達。


大使館へ向かう道路を柵で塞ぎだしました!


お~~~~なるほど


それで、大使館と逆の方向へ行かされました。


早く終わらないかな~


サミット


一部の自販機は、販売中止になってます。。。


でも、ほんの一部だけね。


なんで、一部なんでしょうか?




そうそう。。。



この間、


昼休みに赤坂サカス


なんて、ところに行ってみました。


なんも、ないですね。。。


TBSの前で、変なオッサンがうろうろしてました。。。。




南部虎弾?


だと思いましたが。。。


違うかな?




K-1MAXのイベントやってました。