よさこい前夜祭♪ | hiroshiさんの日記

hiroshiさんの日記

winさんのブログ

winさんの日記-DSC_1133.JPG

岡山~高松経由でなんとか高知入り
今年もよさこいへ来てます
今年はスキップが出るとの事で、
こりゃ見ないと!と言うことで前夜祭から参加してます(*^▽^*)
みなさんお疲れさまでした~

前夜祭初参加でしたが、こんなに人が多いとは(;゜ロ゜)
後夜祭より多いんですね~驚
でもなんとかサニーちゃんの出番では立ちの最前へ入れていただきました。後ろにご遠慮して中腰だったのでひざがぷるぷるしてました(^_^;)

踊り始めるまでなちゅかどうか不安でしたが、踊り始めるとすぐになちゅ分かりました笑
動き、表情、全然違いますし、やっぱり個性がありますね(*^^*)
サニーちゃんは毎年衣装でも楽しませくれますね!今年はまた可愛くて派手ですね~w

前夜祭は前年の受賞チームばかりなので、本当にすばらしい踊りばかりでした
ほんの一部しか見てませんがその中では俵屋が私的に好みですね
優雅な踊りの中でも息がぴったりで迫力があってなんか感動しちゃいましたね

ゲストではようやく初めてスキップの歌とダンスを生で見れましたw今までは見れたのはファッションショーだけでしたのでテンポも早く動きも激しくかっこよかったですね
歌も好みな曲ですね

でも、さくなちゅで立ち位置が両端に別かれる時は、ママはどちらを撮るんだろうと気になりましたw
僕でさえ迷いそうになりましたから笑

忙しい中いつも暖かい対応をしてくださり感謝です
明日の本祭りもがんばってメダルゲットしてくださいね
応援してま~す(^○^)