和歌山♪ | hiroshiさんの日記

hiroshiさんの日記

winさんのブログ

winさんの日記-DSC_0950.JPG

winさんの日記-DSC_0953.JPG

winさんの日記-DSC_0956.JPG



昨日は友達に誘われ急遽、和歌山へ

誘われたのが前日の夕方(笑)
急いでバス予約して、家に荷物取りに帰って夜中に出発

一人で行くのが不安なのでと言われたら、なんとか行きたいと思うけど

ちょぴりギリギリすぎだよね(^_^;)

和歌山直行はもう無かったので
大阪へ出てから電車で移動しました
帰りも同じルート

翌朝会社なので、夜にはまた東京へ向けて出発という
あわただしい一日でしたが(^^ゞ

向こうで思いがけず懐かしい友人にもあえたし
天気も良く初の和歌山は楽しかったです
次回はもう少しゆっくり観光したいですね(^0^)笑