みちのく仙台 | hiroshiさんの日記

hiroshiさんの日記

winさんのブログ

先週は仙台へ行ってきました

winさんの旅日記


Zepp仙台がある仙台駅前などはほとんど震災のあとはありませんが


winさんの旅日記

今回の目的地である石巻市では、

まだがれきのままとなった建物がたくさんありました


winさんの旅日記


今回おとずれたホット横丁石巻も、

お店を流された人たちがあつまって横丁を作ったそうです


winさんの旅日記


そんな中、地元の復興支援として立ち上がったユニットの

チャリティーライブへ行ってきました。

地元石巻の出身の子もいました。


winさんの旅日記


地元の人と一体になったアットホームなイベントでした。

やっぱり、こういうイベントはどこかホっとできて僕は好きですね^^


仙台~石巻は未だに電車の復旧のめどもたっていない為、代行バスで1時間ほどの移動でした。

石巻~会場の往復は、地元・石巻の知り合いに車で送っていただきました。

ほんとうにありがとうございました。