あなたは
あなたのパートナーの

どこに惹かれましたか?
 

こんにちは!

 

顔の持つ意味を知るだけで、自身が持てる自分になれる
フェイスリードセラピー主宰
顔の専門家 YUKIです。

 

 

メルマガもやっています

読むだけで自分の豊かさと繋がるメルマガ

 

 

 

男女が
惹かれ合う時とは、

全くの他人でありながらも

何かしら共通点があることで

近づいたりするものです。

 


逆に、
離れていく時は、

「性格があわない」

というものがほとんど。

 

離婚の原因の統計でも、
例年ダントツで1位なのが、

この

「性格があわない」

です。

 

 

そもそも
全く別の環境で生まれ育った
違う二人の人間が、

同じであることなどないので

性格に違いがあるのは

当然のこと。

 

付き合い始めは
その違いを面白がったり、
それすら魅力に感じますが、

長年一緒にいると、

その違いが
嫌になってしまったり。


というのも
よくある話です。

 

 

夫婦や恋人が
その絆を持ち続けるのに、

共通点は
もちろん大切なものの一つではありますが、

 

共通点よりも大事なのが、

その「違いを知る」ことです。

 

 

近い存在になればなるほど、

「私のことを分かってくれて当然」

という甘えも出てきやすく、

 

 

「何度言ったら分かって貰えるんだろう?」


伝わらない伝え方を
繰り返しては

途方に暮れるという経験を
してきた方も
いるのではないでしょうか。

 

私も経験あります。笑

というか、よくあります。 

 

相手が分かってくれないことに
怒っている時というのは、

裏を返せば、
もっと分かり合いたいという
気持ちがあるからこそ。


そういう時は 

実は
相手と自分の違いを
改めて理解するタイミングなんですね。

 

悪い意味で諦めたり、
我慢したりして、
ストレスを抱える必要はありません。


 

自分と相手の、
3つの顔の特徴のポイントを読み解くことで、

相手と自分の感じ方の違いを
具体的に知ることで、

相手が本当は何を感じているのかを知り、
良い関係を保つための具体策が得られます。

 

ご興味ある方は
フェイスセラピー個人セッション体験プレセミナーにお申し込み下さい。

それまで全く想像もしていなかったような、
事実がわかるきっかけがつかめるはずです。

 

 

個人セッション体験プレセミナーは
本日、メルマガで募集開始です。

 

メルマガ:
【ブラジル便り】読むだけで自分らしい豊かな人生が始まるメルマガ

 

 

 

LINE@でも情報配信してます!

LINE@: IDは@yukibrasil

Add friend

↑クリックで登録!

 

 

 

フェイスリードセラピーでどんなことがわかるの?

という方はこちら

眉毛を読むことで、
あなたが集団の中でどんな才能を発揮するタイプかが分かります。

眉で読むあなたの取扱説明書


※無料です。

 

 

 

YUKI プロフィール


↑photo by ネオkimonoスタイリスト ミシェル由衣

ブラジル在住10年、ブラジル大好き、ブラジルバカ。

学生時代にブラジル音楽・ダンスと出会い、初の海外旅行でブラジルにハマる。
仕事のキャリアより夢を選び32歳でブラジル留学、ブラジル人夫と結婚し移住、2児の母。
自分らしく生きる、やりたいことをやり、人生を謳歌する、そう生きていきたいと思う全ての人を応援します。


キネシオロジスト
EFTセラピスト

NLPプラクティショナー


↑美大生時代に描いた油絵
詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

クリックでリンクに飛びます

感情のこと、ブラジルのことなどアップしています。

チャンネル登録&応援お願いします!

 

 

 

♥ブログランキングに参加しています!♥

今日は何位かな??↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

↑↑↑あなたのお好みのお尻をクリックしてね♪全部でもイイヨ♥

関連記事&お尻バナー誕生秘話はこちら:
「ブラジルと言えばお尻」