最後の週 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

最後の週

今週の土曜は計量です。


まぁ体重はイケてると思う。まぁ余裕ではないですが。問題は水のがぶ飲みをきをつけなければ!!

何時からかはまだ連絡きてないというwwwどこで何時なんやろ??(笑)



練習量は減らしてランニングとかるーくミット。

けどなんかしんどいね。疲れ溜まってるわ。これからしっかり抜いてかないと。


この前、堺の創新さんにお邪魔しました!!いつも試合の応援して頂いてるのでご挨拶に。


色々報告してパワー頂きました!!ジェイソンさんありがとうございます。

しっかりお風呂はいって疲れぬいてきまーす。


チケットもとりあえず発注分は配り終えてあとは当日受け渡しのみ!!

a席売り切れみたいですよー。


追加きたa席はどうなってるのか気になるとこですがそれは待つだけです。


そして今日のsb!!ゆうやでたんですが負けてしまったみたいでくやしーな。

日曜日練習したことを出せるよう英気を養います。