返事をしまーす^_^ | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

返事をしまーす^_^



12 なっちゃん! さん
無題
今日ダンナに
帰りにモンスター買ってきてって
頼んだら
他の先生たち結構飲んでるって(´∀`*)
楽しみー♪
2012/05/28 15:06:09

おいしいよー^_^甘いし量おおいねーん^_^




11 GANMO さん
乙 モンスター化ぁー
乙ですた( ̄^ ̄)ゞ
最近モンスターハマってるだな w
写真カッコ良かぁー\(//∇//)\ スポンサーから商品贈呈 来る来てだな w マッサージしてまったり癒されて良かでした(o^^o)
移動中~ スカイツリー見れ大好きな物産展 散歩に目の保養に心もお腹も満喫しまったり癒され過ごせて良か良かでした\(^o^)/
近々 乙 お仕事 忙しくなるだがコンディション整えながら乙自身 楽しい時間なるよ~幸せなるよ~ そのお姿 オラやファン達にいっぱいPower注入しておくれ~~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ にゃはは~
2012/05/28 12:25:36


いやぁ。モンスターから箱で飲んでってきたら嬉しいなぁw


10 坂井アユ さん
九州ー☆
九州来たみたいって……

うれしい///
2012/05/28 9:31:28

福岡のご飯がうますぎたからー!九州すきやのー\(^o^)/

9 あお☆ さん
賢い主婦みたいですね♪
試食でお腹いっぱい(^-^)v私のお嫁さんになってください!
2012/05/28 6:12:48

闘う主夫!w

8 たきゅ さん
無題
長崎にも美味しいもんがいっばいあるばい♪チャンポンに角ずし。今度、機会があったら長崎にきて下さい♪
2012/05/28 3:24:52

チャンポンたべたいなぁ^_^
あとサニー号のりたいw



7 れもん さん
無題
いけめんおつ\(^o^)/
2012/05/28 2:09:39


んなぁこたぁないよーw

6 みっつみつ さん
無題
モンスター気になるww

九州物産展かぁ
僕の地元の熊本はいきなりだんごとかうまいです!

いつか
遊びに来てくださーい♪
2012/05/28 0:26:32


九州まわってみたいなぁー\(^o^)/あそーーーー\(^o^)/

5 *AYAYA* さん
無題
まったりの回復デー♪
大事ですよね♪(*´∀`*)b

あとはゆっくりぐっすり睡眠で♪
2012/05/27 23:55:36

あんまねれんかたー(´・ω・`) ショボーンつらいす


4 YURI さん
無題
乙くんがあまりにモンスターをプッシュするから、コンビニで気になってモンスターの前で1分くらい固まってます(笑)
明日買ってみよ~♪ヽ(´▽`)/
マッサージも行ってみよ♪店長さんしてくれるかな(・・;)
2012/05/27 23:23:19


指名するとしてくれますよー^_^ほんまおすすめーー\(^o^)/

3 草 さん
アナルは友達って…
試食だけでもお腹一杯になるよね。
2012/05/27 23:19:52

てへぺろー^_^




BunGeee☆出演にさせていただくことになりましたー^_^

2012年6月17日日曜日夕方
BunGeee☆17@オンジェム 

そして
プレナスチャレンジリーグ「スフィーダ世田谷FC 対 バニーズ京都SC」の試合(7月1日11時半キックオフ、駒沢オリンピック公園第2球技場、入場無料)にゲストででまーす^_^

ボールではなくケツ蹴らしてもらおかな?w

アナルは友達!!

発売中の月間エヴァみてみてなーo(^▽^)o

長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~/(アニメーション)

¥2,000
Amazon.co.jp



自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿