質問返し六 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

質問返し六



48 キャス春兄さん さん
無題
試合終わったら一番何したい?
2011/12/15 7:57:33

飯!!おせち!!実家かえるーーー\(^o^)/
58 ガンダム さん
無題
ズバリ菊野戦の決め手は?
2011/12/15 14:20:10
いかに自分をだすか


57 ryo さん
無題
好きなモビルスーツは何ですか⁇
2011/12/15 13:24:12

Ζ\(^o^)/

56 ライト さん
無題
やってみたい楽器はありますか?
普段、どんな曲を聞きますか?
2011/12/15 11:51:19

ぎたー\(^o^)/すぐ諦めたんですわ昔w


55 きらり☆ さん
質問させていただきます。
K-1があのような形にならなかったら、
キック1本でいらっしゃいましたか?
それとも、
もともとプロレスなどとの両立、
もしくは転向を視野に入れていらしたのですか?


総合やプロレスは苦手で立ち技マンセーなので、
乙選手のように技術と気持ちを併せ持った
華のある選手を引き止められない業界が
歯がゆいです・・・
2011/12/15 10:09:37

そーですねー普通にK-1続けてたでしょねー。あの場所は別格ですから


54 hiroro さん
無題
乙君、冬と夏とどっちが好き~?


大晦日応援に行くよ~頑張ってね(^o^)/
2011/12/15 10:00:18

ありがとー!俺は夏かなぁ?タンクトップすきー\(^o^)/


53 UP さん
ズバリ
乙たそはタッグを大地くんや大谷にいさんとやっていくならどんな格好させるでつか?させたい人はおる?

ちなみに漏れはやってくれそうなとこで、大谷にいやんにインデックスかシャナというはまりものを挑戦してほしいでつ。大地くんはもちろん、魔法少女のまどか。彼にはそんだけの力があるって意味でつ。
2011/12/15 9:46:56

大地とするならフェイトとなのはがいいかなぁ。大谷さんはしゃまるさん ( ^ω^)


52 深雪 さん
しつも~ん
こんな女性は、お断りってタイプを教えて欲しいなぁw(゚o゚)w
2011/12/15 9:37:53

メンヘラw

51 千春 さん
無題
白ご飯に一番合う食べ物は何ですか?
2011/12/15 9:31:05

サケフレーク!!!!あれはかみ!


50 たなか さん
無題
プライベートの武勇伝ってありますか?(昔、10人相手に勝ったぜ!!的な

あと、そろそろヤムチャに勝てますか?
2011/12/15 8:26:57

がんばってタオパイパイめざします!

武勇伝?ベルトとったことかなープライベートやないけどw

49 絶対☆会長 さん
では、いくつか。
文章で長く書くと読みづらいので、
申し訳ありませんが、箇条書きにします。

・菊野戦のコスプレのご予定は?
きまりました。
・DREAM出場の意欲などはありますか?
きょうみはあります
・石井館長の新K-1には参戦されるのですか?
やるんですか?
・これからも70キロ級で戦われるのですか?
そーすねー
以上です。
ご回答頂ければ幸いです。
2011/12/15 8:01:05


iPhoneからの投稿