2011-12-02 22:52:30

試合結果!

テーマ:仕事
photo:01




結果から!


スクールボーイでフォール勝ちしました!



アルゼンチンもらったりアホみたいに叩きつけられたりしましたが、ポールをうまく使えて流れを変えれました!!


ニコニコみてくれたみんな!

ありがとねー!!

会場きてくれたみんなありがどー!!


チームのみんなもありがと!


今回はこいけんの、マリで入場したよーん
photo:04


(^O^)
photo:02



photo:03



新谷さんのナレも最高でテンションあがったわー!!




プロレスなめんなー

て野次に萌えました( ^ω^)





なめとらんわボケーw


WCW、そしてK-1GPのJAPAN王者よりIGFルールに対応できました( ^ω^)


まだまだ夢に向かって精進します(`・ω・´) シャキーン


ボブサップ

1.9パシフィコ横浜 ファイトANDラブ タッグ戦出場
自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

長島☆自演乙☆雄一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■乙!

久しぶりのコメントですわ(>_<)

ボブ・サップからの勝利おめでとうございましたあああ!
それにしてもこいけんのマリさまに自演なされるとは。
あとで見てきます!

33 ■無題

乙しゃんおつかれさまです。観ましたよ!蝶野さんからも期待されてるのが伺えました。首きたえてケガ少なくしてくださいね。

32 ■無題

一番上の写真、霊波動が見えるのだがw

31 ■無題

まじおめでとー!!
めちゃめちゃ嬉しい!

30 ■無題

きのう見に行ったお!
すごかった!
おめでとう( ; ; )
握手もできうれしかった( ; ; )
次は大晦日応援してます

29 ■無題

乙ーーーー

試合結果見て飛んで喜んだよ!

やっぴーーー

ゆっくり休んでね^^

28 ■おめでとぉ( ´ ▽ ` )ノ




おめでとぉ( ´ ▽ ` )ノ


自演乙さん


応援してます(^_−)−☆


27 ■無題

すごすぎです!
おめでとうございます。
ゆっくり体を休めて下さいね。

26 ■神

毎回下馬評を覆してくれてありがとうございます!さすがです!かっこよすぎ!

25 ■無題

おっつおつ!
家族でみたお(・´з`・)
ゆっくりやすんでなぁ~

24 ■無題

おめでとうございます! 

今日は体をゆっくり休めてくださいね(=⌒▽⌒=)

23 ■おめでとう

よくやった乙!!
俺正直きついかな~って思ってたけど
やっぱ乙はすげぇなww

本当に毎回元気もらいます

ありがとう!!

22 ■無題

最近プロレスも面白いと思えるようになってきた!好きな技はドラゴンスクリュー!

21 ■無題

おめでとうヾ(^▽^)ノ

20 ■無題

今回は勝てるかどうかって心配してました・・・。

でも、買ってくれて嬉しいです!!


これからはもう恐いもの無しでがんばってください(`・ω・´)

19 ■無題

おめでとうございます!!

18 ■(☆∀☆)

おめでとう☆

17 ■無題

おめでとうございます!
ゆっくり休んで
くださいo(*゚▽゚*)o

16 ■乙です!


萌えました≧(´▽`)≦!!

15 ■無題

おめでとうございます☆

乙さんが勝つと私も嬉しい!!私も明日からまた頑張ります(・ω・)

体ちゃんと休めて下さいね!!

14 ■まじかっこよかったです

あの場面からスクールボーイが出るとは思いませんでした!!
総合でも行けますよ!!

13 ■MIKAMIみたいに

スクールボーイを得意技にしましょう!
体の大きい相手には有効な技ですし
何か乙的な名前をつけてオリジナルホールドにするのです!!

12 ■無題

蝶野選手の呼び出しでリングイン超あがったわ-
恐れず受けて効かせて勝利、やっと国技館好きになれた気がするw
次は大晦日やねー!!

11 ■おめでとうございます\(^_^)/

たった今、動画観ました。

大きなサップ選手の方が、
効いてましたね~( ´艸`)

最初、強烈だったので、
結果が分かってから見て良かった(´0ノ`*)

インタビューも感動でした(T_T)

お疲れ様です(*゜▽゜ノノ゛☆

10 ■無題

お疲れ様でしたo(^-^)o

おめでとうございます(^_^)v

9 ■乙(`・ω・´)シャキーン

つおいお

8 ■無題

まさかこいけん!だとは思わなかったぜ
いいスクールボーイだったよ

7 ■無題

乙たそ おめでとう☆ ヤタ━ヽ(・∀・)/━!!!!

6 ■無題

赤い髪が素敵でしたん///

乙さん可愛かったwww

5 ■お疲れ様です!

見ててとっても面白い試合でした(*´ー`*)
初めはどーなるかと思って
どきどきだったけれど
おめでとうです♪♪
ゆっくり休んでください◎

4 ■無題

ニコ生から見てました(*´∀`*)
乙でした!
おめでとうございます\(^O^)/

3 ■乙かれさまでした☆

ニコ動は一般だったから入場途中で飛ばされて見れなかった…orz

でも試合はちゃんと観れたよ!!
ロープに投げられたり心配だったけど
勝利おめでとー(`・ω・´)!!!

2 ■無題

ニコ生から見たよ~
めっちゃかっこよかったで!

1 ■無題

乙でした(´ー`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース