2008-11-11 11:12:24

筋肉痛

テーマ:仕事
081110_2314~0001.jpg
試合一分で終わったけどやっぱり筋肉痛がwwwwww


接骨院いこ( ^ω^)

バイクない('A`)
弟使てる('A`)
パソ潰れた('A`)
ハードディスクリモコン壊れてて録画できん('A`)


こんだけの代償があったからチャンピオンベルトを取れたんだなwwwきっとそうww



あぁもうアニマックスしかないやんwwwwww





いやキッズステーション 舐めてる訳じゃないんだよほんと( ^ω^)
いいね!した人  |  コメント(3536)  |  リブログ(0)

長島☆自演乙☆雄一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3536 ■探偵ファイル

騒然!太田光の殺害予告続出&長島雄一郎ブログ祭り

自他共に認める2ちゃんねる好きの格闘家「長島☆自演乙☆雄一郎」のブログ関連の祭りだ。アメブロで1位を独占状態の上地雄輔打倒を目標に、長島のブログを閲覧して大量のコメントをつけようという計画だ。11月21日の更新内容が主な対象で、23日の早朝にはコメントが7万件を軽く超えていた。
「おまいらwww俺たし(ry ww」、「もうね綿流しの祭りこえたねこれwww」と、長島もこの流れに反応した。これらの追加更新にも数千のコメントがつくなど、大変な騒ぎになっている。また、「いつかコスした漏れが完全にコスした男女限定に殴られ屋してぇなぁwww探偵ファイルとか食いつかんかな?wwwwww」と当サイトへの企画提案もあった。
それぞれの祭りの今後の展開に、引き続き注目していきたい。

探偵ファイル
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/11/23_01/index.html

3535 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3534 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3533 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3532 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3531 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3530 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3529 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3528 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3527 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3526 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3525 ■無題

あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   V⌒)
  /⌒)(゚) (゚) |
 / /  (_●)ミ/
(  ヽ |∪| /
 \   ヽノ/
 γ    /
 |    ノ
 | /\ \
 | /  ) )
 ∪  ( \
     \_)

3524 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3523 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3522 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3521 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3520 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3519 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3518 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3517 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3516 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3515 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3514 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3513 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3512 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3511 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3510 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3509 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3508 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3507 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3506 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3505 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3504 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3503 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3502 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3501 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3500 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3499 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3498 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3497 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3496 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3495 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3494 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3493 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3492 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3491 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3490 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3489 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3488 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

3487 ■*ゆうちゃんLOVE,LOVE+゚FOREVER*

あ、タイトルの*は
ケツ穴ですから
乙でした集計結果を待て!!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース