畑牧子せんせいのリアルすぎるうさぎ!! | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

おはようございます😃

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ姉です!

今日は、夏休みワークショップの詳しいご紹介カナヘイピスケ

リアルかわいいうさぎが専門の畑牧子先生のご紹介をしますカナヘイハート

まきせんせいの今回の講座は、ふわふわ可愛いウサギのブローチです。

{D9AA5CF4-5156-48BF-A46C-80DB43F35C30}

これっ⬆️
ブローチを並べているのに、ホンモノのうさちゃんたちが並んでるみたいに見えちゃうカナヘイびっくりカナヘイびっくり
まきせんせいのスゴ技を、先生のブログから。

http://s.ameblo.jp/chocolatbox/

{9D04E2EE-11B6-4F17-A543-5B091C2E715A}

これは、うさぎのトリミング風景です。ではありませんカナヘイびっくりカナヘイびっくり
作品のリアルうさちゃんの仕上げをしているところですあんぐりうさぎ
いや…ほんものにしか見えない…
うしろのケージにいるホンモノの子とそっくり同じではないかっカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{10AA8C3C-8CA5-4578-906E-510A553D06A3}

すごいの一言ですカナヘイハート
先生のリアルなうさぎさんは大人気で、3年先まで予約が埋まっていて、
更には講師業もお忙しいため、現在はオーダーをストップしているほどなんです。

そんなまきせんせいは、ご本人も可愛くておちゃめ。

{DB882127-03B2-4A09-A565-19F8BC1AD0EE}

うさぎ大好き!
羊毛フェルト大好き!
で、いまや羊毛フェルト界のアイドルカナヘイきらきら
四月の台湾でのワークショップイベントでは、台湾現地でのまきせんせいファンがとてもとてもとても多くて、本当にびっくりでした。 
というのも、日本では本を出されていますが、台湾では出版物がまだないので…
SNSを通して、たくさんのファンがいらっしゃるのですねーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7BDAA98C-E3FD-496E-9C40-A64F2917D148}

今回のワークショップでご提案するブローチの着用イメージ。
お洋服にはもちろん、バッグにつけてもかわいいと思いますカナヘイきらきら

{2AA50C2E-974B-4FAE-B291-9406FEF59E5E}

やっぱり、どの子もほんものにしか見えなーいあんぐりうさぎ

まきせんせいのワークショップは、多くの会場で即完売している人気講座なのですが、台湾でのご縁で、クチリーナの夏休み講座にも来ていただけることになりました!!

毛を植えるように作っていく特殊な羊毛ワークなので、小学校四年生からのご参加になりますが、是非ぜひお子様も大人の方も、ふるってご参加ください気合いピスケ



クチリーナ
http://jiemei.org/
東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅徒歩8分 東京都世田谷区玉川4-8-3 
電話; 03-3707-1134