さて、今月の『貰い物』のお写真、上げていきます…!!

 

■何かのケーキの切り落とし…

キャラメルが挟んであったけど、何のケーキだったんだろ…汗うさぎ(情報として何の価値もない書き込み…。苦笑)

 

■カステラ巻きと河越おちゃめ

中身はこんな感じ。

河越おちゃめは、抹茶味の水まんじゅうみたいな感じ!

和菓子はあまり得意でないわたしもこれは大好きです飛び出すハート

 

この月は、この組み合わせをもう一回貰って食べました…汗うさぎ

好きだからいいけど。笑

 

■べにあかくん

スイートポテトですね。

毎月のように貰って食べてる気が…汗うさぎ

でも美味しいから飽きない笑

 

今回記事にして初めて「お前、名前があったんか…!」ってなりました。笑

 

なんだろう?ムルアカくんって人を思い出した…汗うさぎ

 

この後、もう一つ貰って食べたので、この月はこれを3つも食べましたよ…汗うさぎ

 

■クッキー

ホワイトチョコが掛かってて美味しかった!

 

■Cookie

赤い帽子がモチーフの洋菓子メーカー…。

帽子の部分は、ジャムかと思ったら、普通のクッキー生地か…?(バカ舌…)

 

美味しかったです!

 

■ロイズのチョコ?

夫が会社で貰ってきました飛び出すハート

 

■ハーベストのフルーツサンド

六花亭のバターサンドみたいな…汗うさぎ

 

■桃のゼリー

冷やして食べたら美味しかった!

 

■岡山土産

お客さんが持って来てくれたそうです…。

 

絵が個性的過ぎて、鬼と桃太郎と雉くらいしか分からなかった…汗うさぎ

 

成分的には「キビ」は一番最後で、先頭(一番多く配合されてる)は、砂糖だった…w

 

■シウマイ弁当

定番ですね。笑

日頃食べてる「安シウマイ」と違って異次元の美味しさ…汗うさぎ

 

■まい泉のサンドイッチ

かつサンドと、エビかつサンド…

どっちも美味しかったけど、かつサンド派かな笑

 

■バウムクーヘン

美味しかった。

 

■ヨックモック

夫が会社から貰って来ました。

 

■茶のしずく

粒あんだったので、あまり好みじゃなかったかな…汗うさぎ

 

■クッキー

夫が会社から貰ってきました…。

ウサギの模様が入ってました。

厳密には「クッキー」じゃなくて、栗煎餅みたいな感じ…?苦笑

チョコが挟んであって美味しかった〜!

 

■ワッフルサンド

こちらもチョコinで美味しかった!

 

■チーズサンド

 

■ミルクケーキ

久しぶりに食べた〜!

これも結構好きです飛び出すハート

 

■白あんのまんじゅう

開けてみた。

ひよこみたいな。笑

 

■クッキー

美味しかった!

 

■今月2度目のシウマイ弁当

何度食べても飽きない…。苦笑

佃煮や、紅生姜まで綺麗に完食でした…キラキラ

 

---

 

今月も結構食べた気がします…汗うさぎ

 

ハラ一杯喰ってるワケじゃないからって、特に意識しないで食べちゃってるけど、写真で並べると相当食べてるなーと自分にドン引きよ…泣き笑い

 

体重の増加は少し落ち着いたので、そこは良かった汗うさぎ

 

でもこれから太る秋が来るんか魂が抜ける

 

せめて厳選して食べるようにします…汗うさぎコリナイw