グッドモーニングニコニコ

8月23日 今日もハッピーに日帰りヒコーキを堪能してきま〜す。


本日は4レグです。



8番搭乗口から7:45出発🛫 羽田空港へ




⚡️雷がゴロゴロ、ゴロゴロ 🐈ニャー

心配しましたが、定刻通りに飛びました。



窓側席じゃないので、このような写真しか撮影できませんでした。笑い泣き


ディズニー柄が変更されてました‼️

か、わ、い、いラブ



羽田空港到着🛬早々に立ち寄ったお店です。


前回試食させてもらって美味しかったので、今回はお土産として購入しました。

⭐️お土産品は後日載せますので、また見てください。




16番搭乗口 羽田空港10:30発🛫 伊丹空港へ


大阪空港南ターミナル店 2階にあります。

笑い泣き楽しみだったー!食べたかったー!


       551




海老しゅうまい🦐 うまうまよだれ


担仔麺 タンツーメン(ハーフサイズ)

このサイズのみですが、豚ミンチの肉がのって、優しくもしっかりダシの効いた味でした。よだれ

名古屋にも551、お店出してくれないかなぁー。






では、これから次の搭乗時間まで、伊丹空港内を探索します。






では、また明日。


⭐️読んでいただき、ありがとうございました。