FXトラリピ1日10分だけの楽々設定・検証ブログ -3ページ目

今週は参加者少数で値が飛びやすい?クロス円多少回復で開始!

どうもこんばんは。今年も今週で終わりですね・・・トラリピゴマですアザラシ

 

 

先週の話題の中心も引き続き欧州債務問題でしたが、

年末で全般的に参加者減少するなかで値が飛びやすい展開でした!

スペイン債入札が好調だったことなどでドル円・クロス円が反発!

資源国通貨が買われ、豪ドル円に関しては79円台を大きく回復しました!

 

動かない相場はない!

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!

サラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)

ローリスクな無限ループで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです。

 

このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!

特許も取得しています!

トラリピ利益 豪ドル円再び78円台へ!トレンド転換か!?

どうもこんばんは。トラリピゴマですアザラシ

 

今週の為替相場は円売り、ドル買いの動きが優勢となりドル円は78円台付近!

そのドル買いにつられユーロ円も104円台、

豪ドル円に関しても78円台を大きく超えてきました!!

 

 

ドル円・クロス円も先週大幅下落後、今週は急上昇!

現在少し下落という展開です。

 

これから年末にかけても更に大量決済期待の相場になっていくので

楽しみにしたいと思います♪

 

豪ドル円77円台、ユーロ円105円台間近まで急回復!

こんばんは。トラリピゴマですアザラシ

 

本日クロス円が買い戻し優勢で急回復!!

豪ドル円77円台、ユーロ円105円台まで一気に回復する勢いです!

 

動かない相場はない!相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!

サラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)

ローリスクな無限ループで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです。

 

トラリピFXが日経新聞に掲載!年利率33.10%

こんにちは。トラリピゴマです(´=エ=`)

 

6月22日の日本経済新聞にトラリピFXの運用実績が

記事として取り上げられましたが、またまた11月2日の記事に取り上げられました!

 

11月2日の記事では他のFX会社とのサービスの差で

FX各社と比べマネースクウェアジャパンの一人勝ち

いう内容が記載されていました。トラリピFXのサービスが

充実していて口座の伸び率も各社より高い結果となり

評価されているようです!

 

そのトラリピ人気の理由として

以前の6月22日の記事では記事の見出しには「人気高まる自動売買」という題名で

どんどん利益が積み上がる仕組みについて説明がされていたことが挙げられます!

 

なぜ、自動売買・トラリピFXが人気化しているかというと・・・

 

・為替相場に詳しくなくても始められる

・相場チャンスを逃したくない忙しいサラリーマンや主婦に人気

・感情に左右されないので損切りが遅れる心配がない
・年金が期待できないので自分で何とかしようとしている人が多い

など、FXを始めたばかりの人や忙しいサラリーマンには大変人気のようです。

 

トラリピFXの運用例の記事では2010年の豪ドル/円での運用の結果、

利益率33.10%とのパフォーマンスが掲載されていました!!

日本一の経済新聞が取り上げたというのはかなり信頼性がある情報ではないでしょうか?


 

トラリピFX戦略、検証 毎日500円ずつ積み重ねる方法 1000通貨トラリピ

こんばんは。トラリピゴマですアザラシ

 

トラリピを活用した毎日500円をコツコツ積み重ねる方法を紹介したいと思います^^


トラリピ戦略は資産運用のための戦略ですので、

短期間で夢のような収益が上げるのは難しいですが

ローリスクでコツコツ毎日500円ずつ稼ぐのに

向いている投資法と言えます。

 

1回しっかり設定すれば、今後手間をかけず信頼性の高い資産運用になるでしょう。

 

去年から自動売買トラリピで1000通貨からの取引が可能となり、

リスクが少ないトラリピ運用ができるようになりました!

その1000通貨取引を活用し設定をします。




 

福島原発事故 最悪のチェルノブイリ級に

こんばんは。ポジなしゴマのトラリピゴマです。



いろいろ考えてみましたが、積極的に攻めてみようと思い設定変更を考えました(;`・ω・)


ユロ円がやはり高値圏にいき過ぎ感が否めないので売りで入ることにしました。あと、最近ユロ円ばっかり見てるのでなかなか通貨を変えづらいのと、他の通貨も高値圏で推移してるのでユロ円売り稼動でいってみます(^~^)


既存の設定はそのままです。


ユロ/円

0.3万通貨

0.3円おき

合計40本

利益3000円

~112.5円買い


追加

0.2万通貨

0.5円おき

合計14本

利益3000円

116円~125.5円売り


これでポジなしゴマは解消だぁ

もう、ポジなしゴマとは呼ばせないぞぉ(,,・Д・)



しかし、とうとう福島原発事故がチェルノブイリに並ぶ「レベル7」と発表されました。まぁ前々から海外ではレベル5どころの騒ぎじゃないのは言われていたことですが、いざレベル7と言われると怖いものですね(;´▽`A``


最近も、また大きい余震が続いていて安心して寝れないよぉ 怖いよぉ(((゜д゜;)))




米雇用統計 結果

こんばんは。トラリピゴマです。



注目されていた米雇用統計は予想を上回る強い結果となりました・・・が



・非農業部門雇用者数

市場予想+19.0万人 結果+21.6万人


・失業率

市場予想8.9% 結果8.8%


・民間部門雇用者数

市場予想+20.6万人 結果+23.0万人


強い結果でしたが・・・

何も無かったかのようにドルとともに仲良く円安方向へ向かっていったとさ(ノ_-。)


うわーん、、名前をポジなしゴマに変えてやる!!


ユロ円は122円ですか~いくらなんでも上がり過ぎだろ~


むぅ~(-_-メ

ここまで円安になると売りから入るのも考えなければいけませんね・・




トラリピゴマ ブログ始めてみました。

初めまして。トラリピゴマと申します^^;

 

今までトラリピをやっていてブログに記録していこうと思いブログを始めました。

トラリピ設定は

 

3月末現在、資金85万

ユロ/円

0.3万通貨

0.3円おき

合計40本

利益3000円

~115.5円買い  で運用していましたが・・・・

 

現在ポジションなし

下で張っていますが協調介入後、117円台と高値圏にいってしまったので深追いせず狙い目通貨を現在考え中です(;´▽`A``

 

よく豪ドルと同時運用もしています。時々、値幅を小幅にしたり、上下にヘッジをかけたりしていましたが基本スタイルは、ほったらかし運用です。

 

余裕資金でやっているため、積極的な運用が多かったですが、今後は上手く資金管理もしていかなきゃなぁと思う今日この頃・・・(´_`。)