今日も今日とて寝返り練習に励むメイ太であります!





{753DD9F6-87FC-40C3-B4B7-80803BB579EC:01}









家事の間マットの上で寝転がってるメイ太


突然泣き出して見に行くとうつ伏せになって身動きとれずにあうあう泣いてる...


よっこいしょと仰向けに直してもすぐにゴローン



あうあう‼︎→よっこいしょ→ゴローン→あうあう‼︎→よっこいしょ→ゴローン→あうあう‼︎→よっこいしょ→ε-(´∀`; )







今だけだと思うと余計可愛くてしょうがない(笑)


寝返りはマスターしたのに寝返り返りがまだ出来ないので必ず救助要請が入ります(笑)








☆メイ太の成長☆


・腰が少しだけしっかりしてきておすわりのカタチをとれるようになった

・色々なものに興味を持って触ろうとする

・下の歯が二本生えてきてる

・携帯で撮影してるとバッチリカメラ目線をくれる(笑)

・体重9.3kg 身長67cm(4ヶ月20日)

・オムツがLサイズに







ここ数週間の成長が凄まじい

出来ることがどんどん増えていっています!














{C72061E7-77A1-4623-8707-BF4445B8D99D:01}