先日メイ太の一ヶ月あとに生まれた同級生の子に会いに行ってきました☆

ママ同士も高校の同級生(。・ε・。)
仲良くできるかな~♡





{CC17E8DB-E481-4C25-9094-337502C3F5D2:01}





左がお友達  もうじき2ヶ月
右がメイ太  3ヶ月


メイ太むちむち~ん
身長はそう変わらないけどパーツがそれぞれデカイヽ(゜▽、゜)ノ
顔のサイズは1.5倍でした☆


このお友達は家も同じ市内で将来中学校から同じ学校になる予定

仲良くなれるといいな(≧▽≦)












この前のしこり
夜中に開通した後に、今度は怪しげな痛みが出てきてビビってたんですが、今日なんとか痛みもなくなりホッと一安心...


おっぱいトラブルが絶えません...(TωT)


産後1ヶ月の間に飲んでたタンポポ茶
そういえばその間はトラブルもなかったような...

またタンポポ茶を買ってみようかな?




今のところ週に一度は必ずおっぱいトラブルに見舞われています(><;)

母乳をあげるのにここまで苦労するとは思わなかった~!




お肉食べたい!
カレー食べたい!
ケーキもアイスもドーナツも食べたい!


とは思うけど、メイ太にはあげられる限りおっぱいをあげたいな~と思っています


ので、
しばらく粗食は続く...




だけどいいのだ!
母乳と粗食のおかげでいいダイエットになってます☆




妊娠前からマイナス2キロ♡
これは嬉しい~( ´艸`)


目標体重まであと2キロ‼︎
母乳ダイエット頑張ります(笑)