臨月は毎週の妊婦健診
この間行ったばっかなのにもう健診か~!と
時間の過ぎる速さに驚いています( ゜∋゜)




今日も健診でした

尿検査や浮腫は異常なく、メイ太とお母ちゃんはすくすくと大きくなっていました!


メイ太  2990g
お母ちゃん  妊娠前より+10.2kg


ついに10kgの大台を突破(´・ω・`)‼︎


最近は抑えられない食欲と体重増加でちょっとストレス気味です...
なのでもう気にしない!
食べるのをある程度我慢はするけど、ここから体重増えてももういいのだヽ(゜▽、゜)ノ


予定日まであと9日...
もうどんと来いだー!








メイ太~!
生まれたらおっぱいたくさん飲んでダイエット協力してね♡




今日のNSTではお腹も全く張らず、メイ太はいつも以上に元気にウゴウゴしてました


前回の健診から5日
子宮口は閉じてるものの、お腹は更に下がってきてるそうです☆
最近また胃酸が上がってくるようになってきたから、また上がって来ちゃってると思ってた(;^ω^A


内診、痛いと噂のグリグリをされるのをビクビクしながらも楽しみにしてたんですが何事もなくあっさり終了~(。・ε・。)

内診直後から今も軽い生理痛みたいな痛みと定期的な張りがあるから刺激はされたんだろうけど、グリグリと言うほどではなかったかな?




今週末は夫婦二人で過ごす最後の週末

平日は主人がほとんど居ないので月曜日からは一足お先に実家に里帰りすることになりました


家にいても平日は大して一緒にいれるわけでもないんですが、やっぱり寂しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結婚するまで離れて暮らしてたのに寂しいなんて不思議ですね


と言っても、実家は家から20分の距離...
かたや主人は仕事中は遠距離にいることが多いので離れ離れ度合いはいつもとそう変わりません(´・ω・`)


メイ太が生まれたら忙しくて寂しいのなんて忘れちゃうんだろうな(笑)












今日は出産準備品の買い忘れがあったので100均へ
陣痛中の水分補給にストローで飲めるペットボトルキャップ


{B6FD9E4A-D25B-4A51-B748-3E83443434FB:01}



色んな方の出産レポを最近よく見るんですが、あって良かったという方が多かったので買ってみました♡


これを使う日はいつ来るのかな~(≧▽≦)