あの日に帰りたい。2009年10月13日、武道館。プロレスじゃありませんよ | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

あの日に帰りたい。2009年10月13日、武道館。プロレスじゃありませんよ

SPEED復活、2連戦。戦いじゃないけど。13、14日。2日とも行った。

 

気になって、手帳を見る。11日、日曜が週プロの最終校了日、下阪。そのあと、映画「さまよう刃」を新宿で見ている。いまいちだった。

 

10日はハッスル・ジハード・両国。7日には鈴木健君の送別会。

 

で、前日。12日は蝶野25周年・両国を「特急入稿」で入れている。おっ、そのあと、20時から渋谷で、W★ING茨城さんと会っているではないか。覚えてます?

 

SPEEDはアンコールが、なんと、5曲も。

 

4曲目が「スターティングオーバー」だったので、今度こそ終わりかと思いきや、もう1曲。「Up To You!」。

 

アンコールというより、第2部じゃないか! と突っ込んだけど。

 

島袋の「いーーーつか 伝説に なっちゃう くらーーーいの」が最高。

 

ダンスに目覚めた日。

 

あの日ほど、ウキウキ、ワクワクした日は、その後、ないなあ。

 

写真は島袋がステージで着ていたものと同じデザインのTシャツ。