国家非常事態対策委員会(7/23)

総裁;
・ミンスクで緩衝地帯設置15km+15km、兵器撤収
・このことはウクライナ国民は知らされていない。
・その理由は右派が反政府デモを始めているので、和平交渉の話は流せない。
・右派によってヤヌコビッチを追い出したが、今後は反ポロシェンコになっている。右派は戦争派の傀儡。

フルフォード;
・ウクライナ右派はユダヤマフィアに雇われたナチスです。
・アシュトンカーターとネタニヤフが会った。イスラエルの核はどうなっている?ネタニヤフも追い込まれている。
・マケインはベトナムの英雄ではなく、裏切り者であったとペンタゴンが暴露した。
・日本のユダヤマフィア傀儡もお終いだよ。
 賄賂漬のおじいさん、一部のプロパガンダ専門家、限られた傭兵と暴力団のみ
・ウクライナ、イスラエル、日本で起こっていることはみな同じ。

・中国で起こっていることは、ユダヤマフィア傀儡の中国人もパージされている。

総裁;
・イランの経済制裁解除に米もロと一緒に努力した。
・日本は太平洋から日本海へ→ユーラシアとの友好関係促進に


BF;
・パパブッシュが首の骨を折ったが、大丈夫というニュースが流れたが、元側近の情報ではとっくに死んでいる情報が入った。
・ブッシュ、クリントン、ロックフェラーは終わっている。目を覚ませ、日本人。
・世界は激変しており、時代に逆行してやっているのは日本。
・米はもう侵略戦争はしない。やっているのは傭兵会社である。

・ユダヤ人が問題ではなく、ヒクソス(人類を家畜にする技術を持っている)が問題。
・ユダヤ人も奴隷である。


・日本の政治家でまだましなのは?
 政治家はだめだ。
 民間企業には人材がいる
 総裁は橋下がお気に入りのようだ(私は全く評価しない)
 小沢コールは避けて通る

・当面9月に色々あると思う。

・東芝の粉飾決算は?

・東芝と日立は311前に、GE。WHに原子炉の技術を買わされた。
・東芝と日立がそれを訴えたので、東芝はいじめられている。

・8月充電して9月に勝負(フルフォード)

次回は7月30日


励みになります。こちらへもよろしくお願いします。