911の実行者の名前

テーマ:
ロシアと米国の諜報機関が911を実行した名前について情報を発している。分け合おう。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/09/russia-and-us-intel-release-new-smoking-gun-evidence-on-911-names-of-who-did-it-share-3033840.html

Glenn Canady

グレンによる注意:もしあなたが大量の真実を広めるならば、どうか私のFacebookに親しんでください。私と連絡を取り、私の毎日のeメールを入手しする最良の方法はNsearchプロジェクトに参加することである。私はそこでまもなく、無料のソーラーシステムと、与えられた各システムで$500から$3,000の金を生み出す方法について公表する予定である、だから今日参加しましょう!参加したら、ログインしてEブックのメニュー選択欄へ行き、今すぐ家庭と自動車への給電をする自由エネルギ機器についての最新のニュースを手に入れるとともに、『真実を1,000回以上拡散する方法』と『健康の秘密の隠蔽』という私の無料のEブックを選択する。全員一丸となってNWOに対する大規模行動が取れる私のFacebook「グレン・カナディ」と「退役軍人真実の古武士」のページを気に入ってほしい。最後に私のYouyubeチャンネルと新ツィッタアカウントを購入してください。我々は毎日の嘘のニュースで騙されている。さぁ、今まで以上に米情報機関からの真実を拡散することで、これに戦いましょう。さぁ、一緒に実行しよう。

米諜報機関による次のインタビューは私がかって聞いたことのない最も衝撃的なものであった。ゴードン・ダフは彼の1時間38分における爆弾の後に、爆弾を放った。ロシアは正に911、ISISさらに多くの事についての重要な情報を発している。歴史上はその攻撃に関与した人たちの名前は決して発信されることはない。そこには911時の国家保安省の初代長官、ニューヨーク市の前市長と警察署長になった人々が含まれる。皆さんの多くは十分賢いので、これらの人々がだれなのかを知っているか、私が話している人間がだれなのかはグーグルで調べることができる。ゴードンは実際の彼らの名前を明らかにしていないので、私もまた明らかにするつもりはないが、それを解析する頭脳明晰な者になるつもりもない。

BeforeitsnewsはVeterans Todayの連中でも議論されたことに関する偉大な記事の一つも書く機会を得ていないので、この情報に関して世界的な排斥を受けている。だからあなたはこの情報を最初にBIN(Beforeitsnews)で受けているし、そして私はあなた方すべてに、この記事を共有し今日に値するそれを開示することを求める。すべてのソーシャルメディアである、イーメールリスト、Facebook掲示板、Facebookグループ、Twitter(リツィートして彼らに伝える)ほか全てのソーシャルネットワークに情報提供する。このビデオの下に私が取り上げている項目のほんの一部の箇条書きのメモを掲載している。そこにはあなたの心を爆破するだろう非常に多くの衝撃的な暴露がある。ここで議論している多くのことに関するテキサス州ヒューストンの大陪審がある。だあkらあなたが世界が911まで目覚めさせたいのであれば、この記事やビデをいろいろな場所へ拡散しなさい。米情報機関(Veteranns Today)のみが911の真実を発信している。彼らの情報はすべての主要メディアと偽の代替メディア(最前線の人々)で検閲されている。

ゴールドン・ダフは911とさらに他のことを行った人間について巨大なロシアと米国の情報を明らかにする。インタビュー全部を聞きましょう。小型核兵器と911は32分くらいから始まり、巨大情報は
最初にある。いずれもお見逃しなく。

以下はこのインタビュの私のメモの一部である。だから多くは覆われており、これは一部である。

ゴールドンはデイリー・コスがソング・スタッド上院議員とまさにここBINで破滅したサンド・クィスト知事による殺人計画を隠ぺいしようとしているゴミメディア操作の片割れであることを取材した。デイリー・コスは米情報当局がそれをすべてやったと言った。ゴードンは誰にでも自分自身の声に合わせるよう要求し、この強大な物語について言葉を出すよう要求している。代替メディアにおかえるすべての偽物はそれを検閲している。

殺人を計画しているという録音で逮捕されたサンドクリストは共和党を率いてゆくつもりだと言った。

Veterans Todayは今、イラン国以上に作者や技術アドバイザーのスタッフとして核兵器設計者を持っている。ゴードンは世界中で世界最大の情報作戦に係っており、H.W.BushがLeo Wantaを牢獄にいれ、アメリカ国民のためとの意味合いで27兆ドルの金を盗んだ以降、彼の安全保障担当をしていると明らかにした。ところで、大体メディアの先鋒は依然嘘をいい、レオ・ワンタは復活祭のバギーと同じだといっている。全てのうそは悪魔から来ていることを忘れないでください。大体メディアの中の偽者もまた、米情報機関がドラッジは911時に我々のタワーを被爆させた同じ人間の為に働くイスラエルの大輪であるとすでに暴いている時に、ドラッジから情報を得よと多くの人に言い続けている。こんな言葉は要らない。

ウクライナにおける戦争は今、公式には核戦争である。VTはドネスクの工場の攻撃写真を送った、そして彼らの最初の解析はそれはイスラエルのみが使うランスミサイルであり小型核兵器が運べるように設計されている。核兵器はおそらくルガンスクで使われたと思う。

ロシアはウクライナで起こったことに非常に怒っているので、報復する為に911やISISその他についてのパズルの小片を確認しつなぎ合わせるゴードン・ダフや米情報機関に情報の宝庫を開放している。彼らは、911、オクラホマ市、サウジアラビアのビル、バリやその他の場所で小型核兵器が使われたことを知っている。イスラエルはスぬ無べき物を正確に教えて、イスラエルの核兵器を補充するために利用可能に変えるこが可能となる高度に系統付けされたデータを与えたエネルギ部の職員の助けを受けてテキサスのペンタックス施設から小型核兵器を盗んだ。ビクター・ボウトはこれらの兵器の盗難を助けた。

ゴードンはIEAEがオクラホマ市の連邦ビルを取り壊すために小型核爆弾が使われたと宣言した報告書を発行した後に始まった「起こりうる危険」プロジェクトについて説明した。肥料爆弾は何もおきない。

モニカルインスキーはクリントンにオクラホマ市の調査を止めさせるよう脅迫するために使われたモサドの持ち物であって、小型核兵器はそこで使われた。

ゴードンは、911時、国防総省への攻撃について衝撃的な情報を発信した。米トマホークミサイルが国防総省に使われた。そして国防総省から2兆ドルの窃盗と失われた核兵器の調査をしている海軍調査官を殺すために行われた。彼らはこのチームの緊急会議を招集して、彼らを会議室において、巡航ミサイルで会議室を攻撃し、50人のうち35人の調査官を殺した。これは殺人だ!

ナポリターノ判事と共にフォックス・ニュースに載ったコル・アンソニー・シェファ-はフォックスニュース上で「起こりうる危険」についてほんの少しの真実を載せたが、今はアレックス・ジョーンズに身を寄せて、そこで「起こりうる危険」について全てを書くのではなく、強力に毒を抜いてた改定版を出している。しぇーファーは影のシンクタンクに係っている。

起こりうる危険はCIA、イスラエル・モサド、サウジの情報機関で作られたテロ細胞を調査した。これらの不正のグループは米国内でテロ細胞を動かして、彼らをアルカイーダと呼んだ。

「起こりうる危険」はおそらくエネルギー省長官、イスラエル首相と南アフリカの首相の助けで米核兵器の盗難について調査した。

ロシアが米情報機関へ送った報告書は「起こりうる危険」止めるために911攻撃を計画した人間を示している。

ISISは911を実行した同じグループによって運営されている。このグループはキューバから始まり、議会メンバーを買収、売春、ラスベガスやマカオからのギャンブルマネーで支配している。彼らはミットロムにーのべいん・キャピタルで資金洗浄して、彼らの遊び場としてキューバを使っている。米情報局は彼らの全てのビデオを持っている。彼らが誰であるかは、彼らが知っている。

国土安全保障省の第一部長はアルカイーダ、今はISISの長である。彼を支援するのは911調査の全てを扱う米連邦判事である。

米情報局は米国に対する現存する核脅威の兆候を持っている。

ニューヨーク市の警察署長は911攻撃に関与している。彼はトンネルの一つを爆破しようとして捕らえられたイスラエル人を所有していて、彼らを行かせたが、決して再び見ることはなかった。

マンハッタンには911の日に守られていたビジネスリーダーがいた。ウォーレン・バフェットは世界貿易センタービルで主要な企業の卓越したビジネスリーダーやCEO達は彼が主催するゴルフ試合に招待した。しかし、これらのリーダーたちはゴルフ・ゲームには行かず、その攻撃を乗り切るために安全な空軍の基地に行った。

テキサスで爆破された肥料工場は盗まれた核兵器が通過した場所のひとつである。彼らはその足跡を覆うために工場を爆破した。

オバマは米情報局から911に係る米議会とその他の機関の人々に対する報酬について情報を得ていて、彼は賄賂の金を遮断すべく彼らの銀行口座を押収した。これは良いニュースです。

人々はISISを支配している人を知っているのは米情報機関の成果である。彼らの計画は中東の石油の全てを奪い、ロシアを破滅させるべく価格を引き下げ、そしてそれを完全に支配する。今はそうなる事は許されない。

911の時、イスラエルチームはNYC全体にわたり高い位置に妨害器を置いた。これらの妨害器は消防署と警察へつながる無線を止めた。これたの妨害器は回収し、今ヒューストンの大陪審の証拠となっている。

ジョージ・ワシントン橋を爆破しようとしたあるイスラエルのグループはFBIに引き渡された。しかし、FBI捜査官は実はFBIのIDを運ぶことを認可されたモサドの代理人であった。彼は彼らを釈放した。

イスラエルチームはオランダとリンカーン橋を爆破する予定であった。一人は彼らが警察地区道路から転回したときに捕まった。

911は大給料日であって、できる限り多くの敵を殺すために行われた。
そして彼らは大衆の中に身をおくことを確実にしたので、調査は決して行われない。

911について数百人の人々を黙らすために2千万ドルの賄賂が与えられた。オバマは米情報局に従って、今これらの人々が彼らの現金を手にできないよう遮断した。

励みになります。こちらへもよろしくお願いします。