どうも、侍じゃです




今回はなんと



こちらを




購入いたしました






どうぞ!





photo:01









!?






photo:02







はい!





こちら





iPhone5s





ですね!





いやーまず




何故この時期に?





なんか安かったらしいんだけど





32ギガで1万いかないくらいとか




安いのか?




とにかく





うれしいね




中身はと言いますと





photo:03






こんな感じです




まず画面がでかい



そして薄い




俺が今まで使ってた4sよりも断然に




いやーすごい




そして指紋認証




早速登録したけど




すげえな




一瞬だよ一瞬





カチッパッだよ!




やるな





しかし、




こんな嬉しいことの後には





必ず嫌なことがあるんだな





イヤホン落とした






今まで使ってたやつと





手に入ったばかりのiPhoneについて来た



純正イヤホン





かなりショック




今は親の純正イヤホンを使っているのでいいとしても





大体合計で8000円分くらい無くした







もういやだ





そして、電話しながら自転車のってたら





警察につかまった






自分が悪いんだけどね




ちょっと注意された





合格取り消されるかと思ってビクビクしてた





これもショックだった





ほんと嫌なこと続き




イヤホンは新しいの買うけど





みんな気をつけてね