どうも、侍じゃです




さて、夏休みも半分くらい終わりましたよ




みんな、夏休み楽しんでるかな?











































うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああ


































こっちは塾だらけで大変なんだよ!



なに、勝手にエンジョイしてんだ

















まあ、なんだかんだでこっちも楽しんでんだけどね











さて、昨日7日は何の日だったでしょう
















お前の誕生日なんかしるかっ!!!












正解は














おさむらいさん



勝負前夜



発売日!!!!










ふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう











うアsdwf伊の絵hとぇいおjがl;kwjtん;whごsjとぇおいjtねsktjわへ4ちおんうぇりおtvん












侍じゃ、ご乱心




そうです




発売日だったのです



まあ、フラゲしたので手にしたのは6日だったのですが






証拠画像でも上げようかね




























自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ


























おおうww   間違えた















自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ
















じゃーーーーーーん








まず、ジャケットね



モゲラッタさんのイラストがよすぎる



おさむらいさんのイメージにあってますね






そして、曲数




01. 夜咄ディセイブ(作詞/作曲:じん(自然の敵P)演奏・arrange:おさむらいさん

02. 再教育(作詞/作曲:Neru)演奏・arrange:おさむらいさん

03. リスキーゲーム(作詞/作曲:黒うさ)演奏・arrange:おさむらいさん

04. fix(作詞/作曲:keeno)演奏・arrange:おさむらいさん

05. 東京テディベア(作詞/作曲:Neru)演奏・arrange:おさむらいさん

06. 吉原ラメント(作詞/作曲:亜沙)演奏・arrange:おさむらいさん

07. 小夜子(作詞/作曲:みきとP)演奏・arrange:おさむらいさん

08. 独りんぼエンヴィー(作詞/作曲:koyori(電ポルP))演奏・arrange:おさむらいさん

09. 心臓デモクラシー(作詞/作曲:みきとP)演奏・arrange:おさむらいさん

10. ナイトウォーカー(作詞/作曲:ラムネ)演奏・arrange:おさむらいさん

11. さよならミッドナイト(作詞/作曲:大柴広己)演奏・arrange:おさむらいさん

12. StarCrew(作詞/作曲:赤髪)演奏・arrange:おさむらいさん

13. セツナトリップ(作詞/作曲:Last Note.)演奏・arrange:おさむらいさん

14. 千本桜(作詞/作曲:黒うさ)演奏・arrange:おさむらいさん







こんな感じかな?




この中では、心臓デモクラシーとナイトウォーカーがよかった



本当に尊敬する


またCD出してほしい


ライブも行きたいな





てか、特典もいいよね



ストラップはシークレット柄だったので上げないけど



ほんとに、最高のCDでした、




みんな、お金があったら買ってみてね







てか、コミケ行きたかった



人ごみはきらいなんだけど




あすかそろまにゃーずの新譜1000円で買えるし



同人誌とか漁ってみたいし




でも暑そうだから冬コミのほうがいいかな



てか、受験生!



なに言ってんだ!




来年くらいに行こうかな


がんばってバイトして





だれか一緒にいこうぜい







以上!