どうも、侍じゃです

結構遅れてしまったのだが、

高橋優さんの3rdアルバム

「BREAK MY SILENCE]

買ってきたよ

収録曲は


1. ジェネレーションY

2. (Where’s)THE SILENT MAJORITY?

3. 陽はまた昇る

4. 人見知りベイベー

5. 空気

6. CANDY

7. スペアキー  

8. 蝉

9. 泣ぐ子はいねが

10. 同じ空の下

11. 涙の温度




です

僕の中では、このアルバムは3枚の中で1番いいアルバムだと思います

曲順も、バランスが良くて

このアルバムのコンセプトは

「沈黙をぶち壊す」

だったと思うんですけど

その、コンセプトにぴったり合っていて

こっちまで、沈黙をぶち壊したくなるというか

そんな、気持ちが掻き立てられます

特に、1曲目と6曲目と8曲目が好きで

6曲目でいつも、悲しくなってしまう

1、8曲目では盛り上がって

いい曲ですわ

ちなみに、1曲目と8曲目は

僕が弾き語りカバーしてようつべに上がっておりますので

よろしくおねげーしやす

↓にも一応はっつけておきます















ジェネレーションY


よかったらコメントもよろしくお願いします


ブログのほうにコメントしてくれても構わないんで











夏休み!!

やっほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

まって

まってまって

自主勉強120ページ

どおぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

はいおわた

そして、

ほとんど塾あるよ

どおおおおおぉぉぉぉぉぉっぉlんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn



ちきしょう、遊びたい

遊びたいよ!

カラオケ行きたい ゲーセンいきたい 映画みたい、音楽聞きたい

おさむらいさんのCD発売するし

あああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






はいっ

がんばろう!w