どうも、侍じゃです


3ヶ月前ほど前に、書いたと思う記事に


アンダーバーのCD買った


とか


灯油のCD買った

とか


あったと思いますが


わかんない人見てね


その


特典が


最近届いたのよ




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ





これはクリアファイルです


ちなみに、同じクラスの人は分かるかと思うけど


今学校で使ってるやつ


あとっもう1つ



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



アンダーバー星国民証


僕はこれでアンダーバー星の1人だ


アンサーーーーーン



もう惚れそうなんだけど


男なのに


男の娘wwwww




あと、灯油さんの




自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



クリアファイル



かっけーーー



さすがしづさん


またしても惚れそうなのだが


男なのに


男の娘www




ここで、僕のブログを隅から隅まで舐め回してくれた人は気づくと思いますが


・・・・りぶのは・・?





えーと、りぶさんのは


まだ送ってなくて


来てません


早く送んないといけないのに


まあ、明日灯油さんの2ndアルバム


「トーキョープレジャーグラウンド」


が発売するからそのときに




は!?


「トーキョープレジャーグラウンド」!?






そうだった!


明日発売だよみんな


予約した!


え?まだしてない?


今なら間に合うよ!はやく!


超超超超超楽しみ!











以上!






だと思った?


残ねーん


ここからは侍じゃの世間話コーナー


はい、


みんなテスト帰ってきた?


どうだった?


俺のは超簡単に言うと


ほぼ前と変わってない


面白くないくらい真面目に変わってない


ほんと今回は勉強してなかったのに


よかったのか、悪かったのか


まあ、結果に泣くんじゃなくて


これから何もしなくていいことに喜びましょう


毎日寝れるー


うれしー


これおいしー


これかわいー






はっ!!!!!!


なんか途中からギャルみたいになった


ネイルできる爪もないのになにがギャルだ


キモイだけだろ


最近白い目で見られるのはそのせいだ


すこしは押さえろ




えーと、


以上です