どうも、侍じゃです


久しぶりの更新です


いやー最近忙しくて


いや、勉強じゃなくてね


ゲームをやるのにね


一回やりすぎで取り上げられたし





まあ、っそんなことはどーあってえいんでしゅよ


テストが終わったのでね


岐阜の方までいってきましたよ



自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ

え?アンタの住んでるとこも岐阜じゃねーの?だって?


そのとおり!!


でも、岐阜市なんで間違えんようにね


たのしかったですよ


ともちんさんと行ったんですけどね


ともちんさんのこと知らない人、


ぼくのプロフからダイブして


ともちんさんのブログを炎上させるんだ


まあ、っそんなこたはどーあっえいんでしゅよ


岐阜にはカラオケと買い物に行きました


買い物は後編におしらせしたいとおもうので


今回はカラオケのことについてかこうとおもいます


前の反省を活かし、ジャンカラに1発で入りました


しかし、


なぜか、今日だけ値上がり


通常なら、2時間で800円で楽しめるのですが


2時間で1000円に


おふwwww


困ったよ、電車賃あるか?


しかし!!


今日の俺は一味ちがうのだよ


なぜなら、


生徒手帳を持っているからだ


これで学生割がつかえる


ふっふっふすごいだろ、、惚れてもいいぞ


まあ、そんなこったでボックス入り


なんか、2人なのにウエスタンルーム的な広いところ貸してもらいました


広いから、よかった


毎回、僕から歌うんですけど


恒例の全曲ボカロ攻めを今回もやろうと思いまして


1曲目は「幽霊屋敷の首吊り少女」をうたいました


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/QvM3kF93swo " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





好きやわー、


結構灯油さんをいしきしたんですけどね


結果は85点くらいだったような気がする


まあ、それからともちんの「パンダヒーロー」、ぼくの「アンハッピーリフレイン」といき


ともちんさんの歌った何かのあとに歌った


「影踏みエトランゼ」


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/gQb6IT4F6Xw " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>





自分でもオタクなのか分からなくなってきた人が書くブログ



89,884を記録


後の最高得点になりますね


ほかにもかなりうたいましたね


「crack」や「ネコミミアーカイブ」でも89点代は出すんですけどね


なかなか90点だいに行かず


難しいね、歌って


こんな感じで盛り上がりは最高ですた


僕がふざけて


<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Bz2qQwZ1G1Y " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



「誰でもいいから付き合いたい」とかを歌ったり


もう、得点なんてかんけいありませんんでした


2時間なんてあっという間で、


もう、終わりの時間に


また行きたいですね


ともちん、たのんだ


後編につづく




※なんか、動画がうまく載らないので、クリックとんでください